caguirofie

哲学いろいろ

braげろ爺さんの

 
 まづ確認ですが 次の禁止事項に抵触するものと思います。

 ● 利用規約 〜〜〜〜〜
 当社が運営・提供するサービスを利用した以下の行為を禁止します。

 ・他人の名誉や信用を毀損する行為
 ・他人を誹謗中傷する行為
 ・品性を欠いたり、嫌悪感を与えたりする等社会通念や倫理的な観点から問題があるとされる行為
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 次の三件のイザブログでの記事が 問題になるかと考えます。よろしくご検証いただければさいわいです。なおすでに一度申し立てをおこなって 削除していただいた件があります。ありがとうございました。

 ★ braげろ爺さんの大好きな『サビーヌ』の事件w
 http://schneewittchen.iza.ne.jp/blog/entry/2942942/
 ○(以下が 記事の内容です) 〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 目の前に証拠があっても、結局、「それは嘘です、言いがかりです」と平気でのたまえる、不可解な神経してる爺さんが、どんなに必死に言い訳しようと、作家の城島某氏と爺さん(その他の連中含む)は、やはり、裏で何かあるんだろうなと、依然として思っているのよ、私は。
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 ☆ このことは ほかでも書かれているようですが 記事の内容についてその証拠は何もありません。むしろ ほかのところで別の機会にご本人に対してその立証を申し入れたのですが 何もないとのことでした。けれどもなお このように《うたがい》をそのままそれだけを書きつづけているというありさまですので ここにお願いいたします。
 《爺さん》が わたし= bragelone =日比野暉彦です。そのほかに 《braげろ爺さん・braげろうジイサン》ほかがあります。


 ★ このひとの著者略歴て
  http://schneewittchen.iza.ne.jp/blog/entry/2954393/ 
 ○ 〜〜〜〜〜
 ○中○誌さんとおっしゃるのだそうで(ということは、「エ○バ○オ○ック ラ○」ナントカの社員さんってことなのかな)、

 ぶらげろブログにてのご発言では、当のbraげろうジイサンは、さる「玩具店」の顧問だとかいうんだけどもさw
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 ☆ これは 後者は《顧問》でありませんしそうであったことはなく そう書いたことはありません。
 前者は 過去のことなのです。
 それをかんたんに不用意に記事にしています。しかも前者は 本名でです。
 こういう不用意な書き込みは やめて欲しいと言っても もう――ブログでのコメント欄は閉鎖されていますので―― 連絡もつかない状態です。ご検証いただければさいわいです。

 
 ★ この夏、貴重な時間を割き
  http://schneewittchen.iza.ne.jp/blog/entry/2954094/
 ○ 〜〜〜〜
 ハシャギまくったコメント投稿していた「○●○○」とかいうのは、やっぱり、(OKウェイヴでのハンドル名)「○○○……」ご本人なのらしい。
 ・・・
 摂食障害という症状は、人格障害にも関係が大きいという。
 ・・・・
 まあ、人格障害者のランクもいろいろなのだろうが、とりあえずは、最低限のマナーとルールを守って、筋合もないのにケンカをフッかけてこないかぎり、私は見逃してやれる。
 〜〜〜〜〜〜
  ☆ これだけではありますが きわめて不用意であり 誤解や曲解を生みがちになります。《「○●○○」》と《摂食障害》とのつながりは ありがたいことにすでに削除していただいた箇所にあったものです。それでも 全体の文脈としても けっきょく人をそしるという内容が基調になっています。
 ですので 明確な《誹謗中傷》ではなくても 明らかに《社会通念や倫理的な観点から問題があるとされる行為》にあたると思います。ぜひご検討いただければさいわいです。

 このブログの利用者である Schneewittchen さんご本人にコメント欄にて削除要求をしようと思いますが コメント欄は閉鎖されていますのでかないません。このように運営担当の方々にお知らせし ご処分をしていただければと思います。
 それでは よろしくお願い申します。