caguirofie

哲学いろいろ

gloucestershire, uk

windows10 と CATV

さきおととい Windows10 へのアップグレードがあった。強制。

ちいさな戸惑いで 済んだ。(いまのところ)

きょうは CATVへの切り替え。ちょっとした工事だった。

地方局のTVについて難聴地域にあたっているので 工事代金なしで
切り替えをしてくれる。

これまで地デジにしていなかったので テレビは衛星放送だけを見ていた。
全部見られる。
地上デジタル放送
衛星放送
CATV――何とチャンネルの数の多いことか!

放送大学も視聴できる。
見てみたら アデノシン三リン酸(ATP)の話をしていた。
酵素がどうのこうのと。

AXNミステリー局というのがあって ここは 毎日名探偵ポアロをやって
いる。


――オチ無しの話でした。


地デジを映すためのチューナーが 無料でついて来た。ということです
かね。